芸能人の私服シリーズ!

綾瀬はるかのヒミツ・・・性格、出身地、本名など

150908_ayase1

 

 

 

 

 

 

 

 

綾瀬はるかさんは恋人にしたい芸能人、お嫁さんにしたい芸能人などで常に上位になっており、“ほんわか”した雰囲気が、とても人気がありますよね。

 

彼女のことを少し調べてみました。

 

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県

生い立ち:中学時代は陸上部で中国地区の駅伝大会に出場するほどのスポーツ少女でした。

今のおっとりした雰囲気とは少し違いますね。

高校は広島県立祇園北高校に入学。2年生の時に東京の堀越学園に転校。

この頃から芸能活動を本格化させています。

祇園北高校は広島県内でも文武両道の学校です。

プライベートでも天真爛漫な性格で、学生時代から評判もよく、

友達もとても多かったようです。

今でも彼女の性格の良さは画面から伝わりますね。

photo33_01

2014年の広島土砂水害では出身地が大きな被害にあい、とても悲しい思いをされています。

その時は帰郷し、ボランティア活動をしていたという目撃もあります。

また、広島出身ということもあり被ばく体験や平和活動のお仕事には積極的に勤められています。

 

本名は公式には非公開ですが、非常に珍しい苗字です。

050117_1239~01

「蓼丸 綾」さんです。

これ読めますか!?

「たでまる あや」さんですね。

実は日本でも彼女の家族を含め数世帯しかいない苗字なんです。

 

 

 

これからも笑顔の美しい女優としてますますご活躍していかれることでしょう。

頭・顔がでかい芸能人!本当に大きいか画像で検証!(女性編)

頭・顔がでかい芸能人!本当に大きいか画像で検証!(女性編)【イメージ画像】顔(頭)のでかい女性芸能人といえばキンタロー。さんやしずちゃんがまず思い浮かぶと思いますが意外な女優さんやアイドルが大きかったりすると驚きませんか?今回は意外な人も含めて画像で検証してみました!その結果が…

頭・顔がでかい芸能人!本当に大きいか画像で検証!(女性編)を見る

EXILEエグザイルの私服画像をチェック!おしゃれ?ダサい?

EXILEエグザイルの私服画像をチェック!おしゃれ?ダサい?【イメージ画像】リーダーのヒロやマツ、ウサ、マキダイ、アツシなどの初期メンバーを含むEXILE(エグザイル)メンバー14人全員の私服姿を画像で紹介!各メンバーの本名、身長、出身地などのプロフィールやプチ情報もお楽しみ下さい。

EXILEエグザイルの私服画像をチェック!おしゃれ?ダサい?を見る

浜崎あゆみの結婚や離婚など恋愛遍歴は全てが話題づくりなのか?

浜崎あゆみの結婚や離婚など恋愛遍歴は全てが話題づくりなのか?【イメージ画像】何かと話題づくりが問題視されている浜崎あゆみさんがまたもや新曲リリース直前に婚約発表!?挙句には空港芸人呼ばわりされる始末に…。これまでの恋愛遍歴や話題の影響力を調べてみたら驚きの結果が明らかになりました。

浜崎あゆみの結婚や離婚など恋愛遍歴は全てが話題づくりなのか?を見る

スポーツ選手の私服を画像でチェック!おしゃれ?ダサい?

スポーツ選手の私服を画像でチェック!おしゃれ?ダサい?【イメージ画像】スポーツ選手の私服と聞いて、おしゃれ?ダサい?皆さんはどちらの印象が強いでしょうか?今回は、プロ野球、プロサッカー、テニス、フィギュアスケートなど様々な競技のトッププレイヤー達の私服を画像で紹介しています。

スポーツ選手の私服を画像でチェック!おしゃれ?ダサい?を見る

ジャニーズの私服をまとめて画像でチェック!おしゃれ?ダサい?

ジャニーズの私服をまとめて画像でチェック!おしゃれ?ダサい?【イメージ画像】憧れのイケメンと言えばジャニーズは絶対的な存在。そんな彼らの私服はおしゃれなのか?それともダサいのか?嵐の5人、生田斗真さん、山下智久さん、山田涼介さん、知念侑李さんなどなどジャニーズの私服を画像でチェック!

ジャニーズの私服をまとめて画像でチェック!おしゃれ?ダサい?を見る

AKB48メンバーの私服を画像でチェック!おしゃれ?ダサい?

AKB48メンバーの私服を画像でチェック!おしゃれ?ダサい?【イメージ画像】AKB48メンバーの私服を画像でチェック!これを見てあなたは、おしゃれだと思いますか?それともダサいと思いますか?AKB48の大島優子さん、渡辺麻友さん、さらに総監督の高橋みなみさんなど他数名の私服姿を紹介!

AKB48メンバーの私服を画像でチェック!おしゃれ?ダサい?を見る